2013年04月02日

豆乳コスメランキング 〜夏にオススメな豆乳コスメランキング♪〜


1位.jpgパイナップル豆乳ローション
豆乳ローション.jpg

ムダ毛の処理ができてしまう
パイナップル豆乳ローションです。

顔だけじゃなくて、
足も手もムダ毛のお手入れができちゃうんです。
痛くないムダ毛処理だからいいですね。

>>パイナップル豆乳ローションを購入する






2位.jpg金のまゆ
きんの繭.jpg

金のまゆには、
セリシンとフィブロインというお肌にハリを
与える成分が入っているよ。

40歳になり、顔のしわが気になりだし方に
オススメです。

>>金のまゆを購入する





3位.jpg豆乳ヨーグルトパック 玉の輿
玉の輿.jpg


とても気持ちがよい豆乳ヨーグルトパックです。

豆乳パックを探している方は、ぜひ使ってみてね。
テレビでもたくさん紹介されているよ。

>>豆乳ヨーグルトパックを購入する





posted by 豆乳コスメ at 19:33| 化粧水(ローション)

盛田屋のイソフラボン&グルコサミン

最近、TVCMでもよく目にすることが多いグルコサミン。

そして、以前から女性にとくに必要といわれるイソフラボン。

そんな今注目の成分を一度にとれるサプリメントが
「盛田屋のイソフラボン&グルコサミン」です。


このサプリメントは
・毎日歩くことが多い方
・階段の上り下りがつらいという方
・正座をするのがつらいと感じる方
などに飲んでもらいたいサプリメントです。
>>イソフラボン&グルコサミンを公式サイトでチェックする


この「盛田屋のイソフラボン&グルコサミン」に配合されている健康成分は8種類。

・骨を作るカルシウムと相性がよく、骨の形成をサポートするイソフラボン

・アミノ酸の一種で、毎日のスムーズな動きをサポートする成分で、
 食品からの摂取が難しいとされるグルコサミン。

・保水力が高く、グルコサミンとの相性が抜群。
 体の様々な部位を形成するのに重要な成分のひとつであるコンドロイチン。

・グルコサミンと一緒にとることでさらなるパワーを発揮するオオイタドリ。

・わずか1gで6lの保水力があるヒアルロン酸。

・曲げ伸ばし等の動きを滑らかに保ってくれるU型コラーゲン

・体内のめぐりをよくし、代謝をサポートしてくれるショウガ末

・ポリフェノールの一種で体内環境を強化してくれるビタミンP

この8種類の健康成分で毎日を健康に導いてくれるんです。


口コミでも、

・粒が小さいので飲みやすいです。

・飲みだしてから調子がいいです。

・冷え性だけれど、これを飲んでから体がポカポカ。

と、人それぞれいろいろな効果を実感しているようです。


私も冷え性だし、毎日よく歩くのでぜひ飲んでみたいと思います。
>>イソフラボン&グルコサミンを購入する


posted by 豆乳コスメ at 18:51| サーポートしてくれる食品

2013年03月06日

盛田屋さんの「黒豆豆乳」

たんぱく質を補うために豆乳を毎朝飲むようになってから、
調整豆乳や無調整豆乳、フルーツ味の豆乳、紅茶味の豆乳など
豆乳にもいろいろあることをしってスーパーなんかでも
どんな豆乳があるかな〜って見てみるのが好きな私。

そんな私でも今回初めて知ったのが「黒豆豆乳」。


黒豆っていえばおせちなんかに入っている黒豆を思い浮かべますが、
こちらは黒大豆のことで結構最近になって黒豆納豆が販売されているのを
知って驚いたわたし。

この盛田屋さんの「黒豆豆乳」にはすごく興味を持ちました。
>>黒豆豆乳200mlを購入する



続きを読む
posted by 豆乳コスメ at 23:27| お豆腐・豆乳を食べる